引越業者

最近は便利ですねぇ・・・ネットでいろんなことができます。
引っ越し業者の見積もり比較ができるんです(ずいぶん前からですが)

移動するっていろんな費用がかさんできますよね。
賃貸物件には家賃以外に礼金・補償金・火災保険・仲介料。
我が家へ戻ってくるときに、家電は欲しい人にあげたんですよ。
配属だってどこになるかわからないし、玄関に置いたままもいやだし。
なので洗濯機は買おうかなぁ・・・取り付けなきゃいけないし。
冷蔵庫はどこかで安く手に入れようかなぁ・・・コンセントにさすだけだし。

後は引っ越し代・・・やっぱり安く抑えたいですよね。
それで比較をするわけですが、入力し終わった途端に業者から、我先にと電話がかかってくるんです。
その対応にも疲れましたねぇ。
びっくりするほど安い業者もありましたが、一人しか来ないなんて。

やはり、家の中の養生をきちんとしてくれるところを選びました。
それでも他社より安い。
町の引越屋さん」というところです。
HPを見てかなり気に入りました。
今回良かったら、弟のときにもお願いしようかなぁなんて。

まずは日程通りに決まって良かったぁ…明日は洗濯機を見に行こうかなぁ。
おーっと、明日はクリーンデー(草抜き)だ・・・早く起きなきゃ。
だけど娘の帰りが遅いのよねぇ025.gif

最後までご覧頂きありがとうございます。
ポチッと  応援お願い致します029.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-07-09 23:35 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい