半幅帯でをみなヒダ

a0148061_1412949.jpg
相変わらず半幅帯の練習。

「ぼたんヒダ」が使えるなら・・・「をみなヒダ」だって・・・と単純に。

ほ~ら、やっぱりできた!嬉しい~!
結構このやり方ありなんですね。

枕を使わないので、最後をどうしようかと悩みましたが・・・屏風ヒダと影ヒダでぶら下がった状態に。
一日に一つ作っていけば、たくさんの帯結びができますね・・・ただし、忘れても行くんですけど012.gif

最後までご覧頂きありがとうございます。
ポチッと  応援お願い致します029.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-07-05 14:20 | 変わり結び(半幅帯・兵児帯) | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい