アンダルシア

観てきました061.gif

「織田裕二」・・・昔から惹かれる役者さんです。
最近、映画の宣伝でいろんなテレビ番組に出ていましたね。
結婚してからなんか性格が柔らかくなったような。
映画もドキッとするシーンがありましたが、やはり結婚したからふっきれたのでしょうか016.gif

最後までご覧頂きありがとございました。
応援ポチッと↓よろしくお願い致します040.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kituke-yamaguti at 2011-06-28 18:09
私は、「かんち~!!!」が好きでした。 最近、随分渋くなりましたね♪
Commented by koukei0404 at 2011-06-28 19:22
はまゆうさん、私も観てましたよー♡
優しすぎて流されやすくて、ハラハラしてました。
by koukei0404 | 2011-06-27 19:09 | プライベート | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい