気もそぞろ

日曜の出張着付けを目前に・・・昨夜の事。

せっかく我が家に戻っていた娘・・・配属先が決まった・・・家から1時間半はかかる。
今でも1時間かかるのに。

2月から一緒に暮らし始めたのに・・・また一人暮らし・・・だろうなぁ。
まだ片付いていないたくさんの荷物・・・置いていくんだろうなぁ。
マンション探し・引っ越し・・・学生のころ、あれこれしてきたなぁ・・・またかぁ。
って、まだ何も決定していないので余計ヤキモキ致しますぅ008.gif

最後までご覧頂きありがとございました。
応援ポチッと↓よろしくお願い致します040.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by はまゆう at 2011-06-24 17:05 x
うちの娘曰く「一度一り暮らししてみたかったな」ですって!
お嬢さん、お一人で人生のいろんなお勉強されるのでしょうね
母親としては少し淋しいですが・・・・
日曜日頑張ってくださいね! 素敵な帯結びだと思います♪
お天気だといいですね!
Commented by koukei0404 at 2011-06-24 17:54
はまゆうさん、ありがとうございます。
娘は5年も一人で好き放題・・・だから今更縛られたくないという思いもあったでしょう。
でも仕事が続くのか、配属先は・・・決まらないうちは取りあえず我が家にしたのです。
ご飯・洗濯・掃除・送り迎え、不自由のない暮らしなんですけどねぇ・・・仕方ないです。
日曜頑張ります。
先程やっと練習しましたよ!
by koukei0404 | 2011-06-24 16:45 | プライベート | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい