上手にお買いもの

a0148061_22411195.jpg

一応5月で終了された生徒さんよりメールを頂きました。
「下駄を買いましたー」と写メまで・・・嬉しいですよねぇ!
お仕事の都合でとりあえず12回と言う事でしたので、レッスンの時に急ぎ足でいろんなことをお伝えしました。
夏に向かいますから着物や帯の種類、半襟も変わること・・・少しでも目や耳にしておいてほしかったので私物をあれこれお見せしながら。
夏に向かって上手にお買い物をされているようで安心しました。
あとは着付けを忘れないように・・・時々着てくださいねー006.gif

最後までご覧頂きありがとございました。
応援ポチッと↓よろしくお願い致します040.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にの at 2011-06-16 01:00 x
お、わたしの下駄ちゃんですね(^^)
Commented by koukei0404 at 2011-06-16 08:02
そうですよー!
素敵ですからね!
写メは必ずアップさせて頂きますよ!
アップできないものは一言お願いしますね(^^ゞ
by koukei0404 | 2011-06-12 22:42 | 生徒さんの声 | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい