課外授業

a0148061_16582674.jpg

9回のレッスンを終え、本日課外授業となりました。
レッスンの日はほとんどが雨でしたが、今日は最高の着物日和!
写メを送ってね、と頼んであったので送ってくれました。
凄くカッコいいです!
レッスンではいつも満面の笑みなんですが・・・初めてのお出かけで緊張されたのかな?

お出かけすることで、必ずと言っていいほど課題がでてきます。
レッスンでは上手くできたのに・・・。
この課題を克服することで、更に上達するのです!
これからもどんどん出かけてくださいね029.gif

最後までご覧頂きありがとございました。
応援ポチッと↓よろしくお願い致します040.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-05-15 17:08 | 生徒さんの声 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい