変わり結び(袋帯)

午後の出張着付けに向け、まだあがいております。
変わり結びがお任せであっても、自分の中で納得いくものじゃないと失礼ですからね。
まぁ、いつもこうやって自分を追いこんでいるわけでありまして・・・。
そしてついに・・・「はまゆうさんとのコラボ」とでも言いましょうか・・・勝手に命名!
a0148061_11333472.jpg

写真に撮ると、どうしても目で見ている感覚と違うのが悲しいですね・・・もう少しいい感じなんですが。
ですが・・・本番は違う形になることが多いんですよね・・・乞うご期待!

最後までご覧頂きありがとございました。
応援ポチッと↓よろしくお願い致します
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-05-07 11:36 | 変わり結び(袋帯) | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい