みやぎのあられ到着

もう届きました!
ニュースで見た「みやぎのあられ」・・・二代目が被災者の為に頑張っていらっしゃる。
小さな支援なら私にもできると思い、すぐに注文いたしました。
a0148061_14132836.jpg

8種類入っています・・・どれも美味しそう~!
あられは3275円
送料850円
代引き手数料315円

これが100セット売れたら、被災者にゆべしを850個届けるという事です。
私の1セットで100セットになったら嬉しいですよね。

ただ・・・娘が帰ってきてから少々間食が増え、言うまでもなく体重が~・・・。
でも復興支援となるなら・・・私が食べなきゃいい事なんですが・・・でも味見はしないとね。

「みやぎのあられ」さん、頑張ってくださいね~066.gif

最後までご覧頂きありがとございました。
応援ポチッと↓よろしくお願い致します040.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-05-02 14:27 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい