昨日のお客様より

お支度させて頂いた方には、あとからお礼と、着心地、不具合など、無事に過ごされたかどうかをメールさせて頂きます。
万が一、不具合でもあれば、取り返しは付かないのですが返金とお詫びはしなきゃいけないと心に決めております。
ご近所の方はいつか会えた時に聞くくらいなのですが。

そして昨日のお客様より嬉しいお返事が。
「とても丁寧に着付けてくださったので、着心地もとてもよかったです。
着物で入園式に参加してたお母様は私を入れて2人だけでした!
なのでお友達ママからも「すごく素敵で目立ってる♪」と言われうれしかったです。」

お支度直後より、このお言葉を聞けた時が最高ですね、ホッとできました。

このお客様は着付け教室を探していて私のブログに辿り着かれたそうで、時間ができたらレッスンにもお越しくださるかもしれません。
習いたい人が結構いらっしゃるとも聞いて嬉しかったです016.gif

最後までご覧頂きありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
最後に↓ポチっとお願い致します040.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-04-13 18:09 | お客様の声 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい