今日はこんなに晴れているのに

明日、本当に雨が降るのだろうか?と思うほどの晴天058.gif
桜もほころび始めていました。

明日の入学式、お一人のキャンセルはありましたが、後のお二人は今朝、お着物一式をお持ちくださいました。
卒所式にもお支度させて頂いたお二人なので、着心地などもお聞きできました。
「全然苦しくなかったし、着くずれも無し!今までもっと苦しかった記憶が・・・。26人中6人が着物。カジュアルな装いのお母様もいる中、着物の方が6人もいて、先生が凄く喜んでくれたんですよ!」
やはりお着物は周り方までを楽しませてくれるんですね!
私ももっと自信を持って、着付けをお奨めしていこうと思いました。

そして、2回目の割引きをお伝えし、+500円での変わり結びも見て頂きました。

どうか午前中だけでも小雨でありますように029.gif
あ、午後は高校の入学式ですね、午後も小雨でありますように!

最後までご覧頂きありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
最後に↓ポチっとお願い致します040.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-04-07 15:32 | お客様の声 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい