お太鼓アレンジ

a0148061_22135521.jpg
KIMONO浪漫」さんの帯結びに刺激を受け、こんなのもありかな?と結んでみました。
垂れ元を半分に折って二つ出してみました。

よく背中に立っているものもありますが、お太鼓の山に載せてしまうと大人しい感じで、気負わず変わり結びにチャレンジして頂けそうです016.gif

最後までご覧頂きありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
最後に↓ポチっとお願い致します040.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by tokiwa-kitsuke at 2011-03-27 23:28
上品な帯結びでとっても素敵♪(*^_^*) 
是非 私も参考にさせていただいてもよろしいでしょうか?
住まいが近くでしたら 直接 一緒に勉強会!てことも出来るのに・・・ 
でも ブログだけでこんなに身近に交流が出来る今の時代はホント凄いですよね。
☆koukeiさん☆これからもよろしくお願いたします。(^_^)/~
Commented by こうけい at 2011-03-28 06:47 x
Kimono浪漫さんからそのようなお言葉、光栄です!
勉強会、願ってもないことですが、この交流だけでも凄く嬉しいです。
ブログを教えてくださった栗田先生にも感謝です!
こんな帯結びで良かったら、どうぞ日の目を浴びさせてくださいませ!!!
これからも勉強させて頂きます、ありがとうございました。
by koukei0404 | 2011-03-27 22:21 | 変わり結び(袋帯) | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい