着付け料等のサービス拡大

卒業式シーズンも無事終わり、お支度させて頂いた皆様には大変感謝致しております。
我が家も卒業式があったのでバタバタでしたが、やっと一息と言ったところです。
ですが、4月に入れば入学式のご予約もありますのでボケーッとはしていられません。

少し頭に余裕ができ、ふと考えておりました。
今頃ですが、思い立ったが吉日!

常日頃、お客様へのサービスには気を配っているものの、今年たくさんのお客様から着付け予約をいただき、更なるサービスをさせて頂こうと思うようになりました。

追記した内容
・卒業式・入学式・・・両日共ご予約いただいたお客様には、2回目着付け料の割引きを
・同日多数のご予約があった場合(成人式・卒入学式・七五三)・・・せっかくお申し込み頂いても時間が前倒しになるので時間外料金を頂かないことに

変更した内容
・時間外料金・・・一律1000円ではなく、規定時間(8~18時)以外30分毎に500円ずつ追加
・簡単な変わり結び・・・500円(お太鼓結びを少しアレンジして華やかに)

技術の向上はもちろんですが、お客様へのサービス向上に努めたいと思っております。

詳しくは着付け料をご覧ください。
たくさんのご用命お待ちしております040.gif

最後までご覧頂きありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
最後に↓ポチっとお願い致します040.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-03-25 23:58 | お知らせ | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい