卒業式のお母様着付け

今日は小学校の卒業式、おめでとうございます056.gif
a0148061_951340.jpg
顔出しもOKしてくださったこの方はご近所の方。
三田で第一号のお客様でもあります。

まるでモデルさんのように長身で、更に腰の位置が高く、帯の幅だしは3センチ留まり。
これ以上出してしまうと振袖みたいになりそうで。
前回はまだブログも始めておらず、でも写真だけは撮らせて頂いていました。
お支度の直後確認をし、気になるところはメモしておくんです。
前回補整しきれなかったところをきちんとお伝えし、今回念入りにさせて頂きました。
前回よりはかなり良くなったと思います。
って、前回も一生懸命お支度させて頂いたんですよ。
私も成長しなければなりませんからねぇ。

a0148061_9165687.jpg
今回は羽織をお召しとのことで、帯は二重太鼓にさせて頂きました。
しかし、最後に羽織ってみたらグッと落ちついてしまったので、どうしようか悩まれました。
帯も見せたいし・・・今日は寒くなったので、念の為私のショールをお貸ししておきました。
襟元さえカバーすれば、羽織が無くても着物は暖かいですからね。
お祝いのお支度は私も嬉しいです。
Mo様、お支度させて頂きありがとうございました040.gif

最後までご覧頂きありがとうございました040.gif
お帰りの際は↓をポチっとお願い致します。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-03-24 09:49 | お支度させて頂きました | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい