今日本番のSuさん

a0148061_162848.jpg
昨日のレッスンで終了されたSuさん。
本番のお出かけを終えられ、その足でわざわざ見せに来てくれました。
今朝の着付けでいろんなハプニングもあったそうですが、なんと上手に着れているじゃありませんか!
いつも「襟が苦しい~」って言ってたけど、襟合わせもゆったりできています。
今回のお出かけで課外授業もできましたから、次からは気軽に着て行けますね。

a0148061_16986.jpg
12回のレッスンで車にも乗ってこの後ろ姿、もちろん帯がつぶれたり、少々ゆがんだりもします。
車から降りた時の手直しは・・・伝えなかったなぁ・・・ごめんねぇ。
降りたらおはしょりを整え、帯のゆがみを直し、お太鼓の中に手を入れてお太鼓を少し膨らませます・・・これでバッチリ、今度やってみてね。
今日は顔出しもOKでした。
あまりにもいろんなことが可愛くて、12回の頑張りが愛おしく、暫くお別れかなぁと思うと、思わずハグしちゃいました。
Suさん、今日来てくれてありがとう、社会人になってもこの頑張りを忘れないでねemoticon-0165-muscle.gif
最後までご覧頂きありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
お帰りの際は↓をポチっとお願い致します。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-03-20 16:27 | 生徒さんの声 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい