代行出張着付け

神戸の着付け師さんから依頼を受けて、有野台まで行ってきました。
a0148061_14591464.jpg
お宅の確認には行ったのですが、今日は日曜日、凄く込んでいて焦りました。
出迎えてくれたビーグル犬・・・私、ワンちゃん大好きなんです!
そしてお嬢様も・・・お美しい~!
顔だしできなかったのが凄く残念なくらい!
小柄な方で、「いつも若くみられるの」と仰っていましたが、爽やかなブルーのお着物が大人な雰囲気を醸し出し、とても良くお似合いでした。

a0148061_156353.jpg
小物選びから始まり、私が準備している間に本を見て頂き、帯結びも選んで頂きました。
真新しい帯には少々てこずりましたが、選んで頂いた帯結びに近い感じで仕上げることができました。
大人な感じになりすぎないように、帯あげを可愛くしてみました。
この帯あげは「ブライダル専門美容師のこだわり仕事」さんのを真似ちゃいました。
これ気に入っているんです!

I様、お支度させて頂きありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
最後までご覧頂きありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
お帰りの際は↓をポチっとお願い致します。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-03-20 15:20 | お支度させて頂きました | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい