卒所式のお母様着付け

a0148061_1075121.jpg
ママ友同士のお二人目。
この方は凄くご近所の方。
お友達も誘ってくださいました。
この方も9か月の赤ちゃんがいらしゃるんですよ。
なのに・・・ウエスト細いー・・・うらやましい限りです。
この方もお若いですが、薄いあずき色のお着物で・・・凄く落ちついた感じになり、とてもお似合いでした。

a0148061_10122954.jpg
朝早くからの美容院や着付け、大変ですがこの日は一生に一度!
頑張った分、必ず素敵な思い出になりますよ!

私も素敵な日に関われてとても嬉しいです。
Ta様、お支度させて頂きありがとうございました040.gif
最後までご覧頂きありがとうございました040.gif
お帰りの際は↓をポチっとお願い致します。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-03-19 10:24 | お支度させて頂きました | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい