卒園式を終えられたMiさん

「昨日卒園式無事に終わりました。

着くずれることも無く、おたいこの感じも今までの中で
最高得点
だったと思います。

お友達からも『綺麗にきれてるよ~。すごい。』と好評でした。

先生にお世話になりながらも自分で着付けに挑戦できたのが、
子供の卒園とともに嬉しいことです
。」


思い立ったが吉日!
過去の経験を無駄にすること無く、少しの追い込みだけでこれだけの感動を得られたのです。
まさにご本人の努力の賜です!
私はそのお手伝いをできたことがとても嬉しですemoticon-0115-inlove.gif
最後までご覧頂きありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
お帰りの際は↓をポチっとお願い致します。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-03-18 12:28 | 生徒さんの声 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい