卒園式のお母様着付け

a0148061_13184229.jpg
ご近所の方です。
雨マークもなんのその・・・お着物の日に雨は禁物ですよね。
早朝のお支度…私が大変ではなく、着つけの時間までに準備されるお母様が一番大変。
お支度の間は心を落ち着けてほしいものですね。
a0148061_13235731.jpg
寒さを心配されていましたが、太陽もしっかり出て、さぞかし今頃は暑さを感じていらっしゃるでしょうね。
春の陽気を思わせる様なお着物で、若い奥さまによくお似合いでした。
帯は、長さの加減で少々小振りにさせていただきました。
お帰りまで楽に過ごせるといいのですが…毎回気にかかります012.gif
Hu様、お支度させていただきありがとうございました。040.gif
最後までご覧頂きありがとうございました040.gif
お帰りの際は↓をポチっとお願い致します。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-03-15 13:34 | お支度させて頂きました | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい