東日本大震災

連日テレビをつけっぱなし・・・津波の被害はあまりにも残酷。

まさか東京にまで被害が及ぶとは思ってもいなくて・・・初日、家族は高層ビルの1階で一夜を明かしてしまいました。
翌朝には歩いて、動いている電車を探し求めて・・・なんとか自宅に帰ったそうです。
なかなか連絡が取れず心配しましたが、とりあえず命があって良かった。

昔、神戸市北区鈴蘭台にいた時、阪神淡路大震災を経験しているので、今回の被害を見ていて胸が痛くなります。
これから少しでも多くの方が救助される事を祈っています。

最後までご覧頂きありがとうございました040.gif
お帰りの際は↓をポチっとお願い致します。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-03-13 20:07 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい