11回で終了されたMoさんより

留袖着付け、今日が本番でした。
朝からなんとなく気になっていました。

たった今電話をいただき、上手く着れたとのこと。
比翼も紋も綺麗にできたこと。
電話の声で上手く着れたことが分かるほどでした。

いや~ん、私まで舞い上がりそうでした。

これもご本人の努力の賜物です。
私はすこ~しお手伝いしただけ。

レッスンを終えてから頂く生徒さんの声は、お伝えしたことに間違いが無かったという証しにも等しく、講師冥利に尽きます012.gif
せっかく覚えた手技ですから、どうぞ忘れないように時々着てくださいね!
最後までご覧頂きありがとうございました040.gif
お帰りの際は↓をポチっとお願い致します。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-03-12 17:36 | 生徒さんの声 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい