ポイントレッスンのMiさん1回目

a0148061_12575435.jpg
ブログからの生徒さん3人目の方です。
むかし大手教室で習ったことのある生徒さん。
着せてもらうか自分で着るか・・・卒園式に間に合えば・・・とお越しになりました。

着物まではなんとか着れましたが、どうも帯は習っていなかったような・・・。
私と一緒に袋帯を結んで頂きましたが・・・難しい・・・1回目ですからねぇ。

この時点で、とりあえず卒園式はお支度させていただく事になりました。
だったら・・・次は入学式に向けて・・・月4回コースでお越しくださいます。
せっかく少しでも習ったことがあるなら、忘れてしまうのはもったいない!
何より大切な「自分で着れたらいいなぁという気持ち」これが一番重要!
とりあえず入学式まで頑張りましょうねemoticon-0128-hi.gif

最後までご覧頂きありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
お帰りの際は↓をポチっとお願い致します。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-03-09 13:06 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい