人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに買いました!

ついに買いました!_a0148061_12455430.jpg
着物キャリーバッグ!5555円!
兼ねてからコロコロが欲しいと思っていましたが、着物を入れるとどうなんだろう???
立ててコロコロしてたら絶対に片寄ってシワシワになるよなぁ・・・。

ひょんなことでほかの探し物をしていたら・・・あるじゃないですか!
着物用・・・これこれ!これが欲しかったの!すぐ買いました!

ついに買いました!_a0148061_12505414.jpg
見てください、この内部!・・・着物や帯をひっけける棒が付いているんです!
これで、立てたときでも・・・もしかしたらシワが伸びるかも。

まもなく娘の卒業式・・・県外なので前日入りするのですが、この日のお昼前、出張着付けに行くんです(片道30分)
家に帰って着物に着替えていては、どんどん時間が遅くなります。
娘の友達にも袴を着せるので、打ち合わせしに行かなきゃいけないし。

着付け師スタイルのまま、このキャリーを持って出れば素早い移動!

ついに買いました!_a0148061_132935.jpg
後ろも開けられて、傘や小物が入れられます。
簡易ではありますが雨用のカバーも付いています。
念の為、防水スプレーしておきました。
着物を手持ちにする時は、意外と何かを忘れるんですよね。
着ていけば必要なものを身につけていますからねぇ。
早く使いたいけど気をつけなきゃ006.gif
最後までご覧頂きありがとうございました040.gif
お帰りの際は↓をポチっとお願い致します。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
by koukei0404 | 2011-03-08 13:10 | プライベート | Comments(0)

自宅で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!石田恵美子 LINEアカウント https://lin.ee/1frqsbI お問い合わせもご予約もスムーズに!


by こうけい