着付けのお申し込み

早速!
「たうんらいふ誌」の広告をご覧になった方から、着付けのお申し込みをいただきました。

出張着付けのお問い合わせでしたが4/8は小学校の入学式。
この日はずいぶん前から3名様のご予約があり、出張着付けだと6時入りになってしまいます。
この時間帯だと当然早朝料金が発生しますし、帰る時間も計算するとどうしても早くなってしまいます。
幸いにもお近くの方だったので、我が家にお越し頂ければ開始時間を遅くできるし、前日までに一式をお届頂ければ着付け料が1割引きになることもお伝えしました。
交通費も要らなくなるし。

お客様にもご理解いただけたので、6時半に我が家へ来て頂くことになりました。

春のこの時期、ご近所なら当然のように式典も同じ日。
成人式もそうですが、早朝着付けは当たり前と認識しております。
どうぞご遠慮なくお問い合わせくださいませemoticon-0105-wink.gif

追記:お一人キャンセルになりましたので、このお客様は7時開始となりました。
   もうお一人くらいならお受けできますのでお申し込みお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif

最後までご覧頂きありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
お帰りの際↓ポチっと押していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-03-03 16:53 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい