明石公園

栗田先生の旅行はいつもワクワク楽しく拝見しております。
私は明石まででしたが、三宮から明石までの路線に乗った事が無かったのでワクワク旅気分!
途中に栗田先生の駅もありました。
これでレッスンにも行けるなぁなんて・・・ウフフ!
娘を待つ間、一人で寂しかったですが明石公園にも足を延ばしてみました。
明石城の跡地もあったので、かなりの高台でした。
櫓の脇からはなんと明石大橋も見えるんです。
a0148061_1724262.jpg

a0148061_17262262.jpg

という事はあれは淡路島・・・近いですねぇ!
a0148061_17331038.jpg

まるで時代劇!
a0148061_1727295.jpg

三田と違って開花が早いですねぇ。
a0148061_1727391.jpg

a0148061_17275892.jpg

風が強かったので青空が綺麗でした058.gif
a0148061_1730618.jpg

最後までご覧頂きありがとうございました040.gif
お帰りの際↓ポチっと押していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-02-19 17:35 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい