明石の玉子焼き

a0148061_19574822.jpg
娘が免許試験場に行くので一緒に行きました。
初めての場所だし、終わったら昔行った明石焼きを食べに行こうと思って!
ところが試験・手続き・・・終わるまでに時間がかかるという事で、私一人明石駅まで戻り、調べていた「本家きむらや」まで。
ここここ!

a0148061_2044829.jpg
小さなお店だけど板の上に「玉子焼き」が20個、もちろん完食!
美味しかったぁ。
昔…震災を挟んで、鈴蘭台に住んでいたんです・・・家族で行ったんです。
娘のお持ち帰り用も買って、魚の棚・明石公園をブラブラ。
せっかく行ったので少しゆったりしてみようと思ったのですが、一人だとあまり・・・。
時間もなかなか経たなくて。
スタバに一人で入ったのも初めて・・・2時間待ちました・・・時間を持て余すぅ。
風が冷たい一日でしたが、娘の運転免許を見てホッコリ暖かい気持ちになりました。
なかなか子離れできませんねぇemoticon-0111-blush.gif
最後までご覧頂きありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
お帰りの際↓ポチっと押していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-02-18 20:17 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい