秋川雅史コンサート

a0148061_19191695.jpg
一人で行ってきました!
良かったー!
生はいい!
ファン、というわけではないのですが、三田の郷の音ホールになかなかメジャーな人って来ませんよね。
だからと言って誰でもいいってわけじゃなく、やはり歌が上手い事、そしてあの「千の風になって」を生で聴きたいじゃないですか!
他にどんな持ち歌があるんだろう・・・やはりクラシックかぁ・・・わからないんだけど。
どうもピンマイクが付いていないみたい。
トークの時にはマイクを持つ。
ステージの前の方にちょこっと出た・・・あれがマイクか?
あれで声を拾っているのだろうか。
「体が楽器」と言う事が良くわかる声量・・・決して大声を張り上げているだけではない。
あれが「テノール」という発声方法なんだ。
人の歌もいろいろ歌ったけど・・・一つの♪にひらがな一つを乗せて、確実な音程で送り出されてくる。
上手い!としか言いようがない。
音程がぶれないので凄く心地よかった。

a0148061_19253164.jpg
クラシックコンサート・・・ドレスコードってあるのかなぁ・・・初めてで。
無難に着物で行く事にしました。
郷の音ホールはあまりにも近すぎて、思わずジャージで行きそうだけど、こんな時だけでもお出かけモードにするために、ちょっと緊張するのもいいもんですよ。
まぁ周りはさまざまで・・・他にお二人着物の方がいらっしゃいました(嬉しいですねぇ)

最後までご覧頂きありがとうございます。
最後に↓ポチっとお願い致します040.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ayakopupy at 2011-02-06 21:45 x
私も行きたかったです。
別に私もファンと言う訳ではないですが、やはり素晴らしい歌声を生で聞きたいですよね。

着物もとても素敵です。
半襟の黒と帯の黒のコーディネイトがとってもおしゃれですね。
Commented by koukei0404 at 2011-02-06 23:09
ayakopupy様ご訪問コメントありがとうございます。
生歌良かったですよー!機会があったら是非是非!アンコールの後なんかステージにずっといてくれて、握手したり手を振ったり。走っていけば間に合ったと思うけど一番奥の席だったからタイミングなくて。こういう接し方だからファンが増えるんだろうねって周りの人が言ってました。
それと、彼は無で歌うんですって。聞いてくれた人が感動してくれることが喜びだって。
思わず着付けと同じだと思いました。
着せた人が喜んでくれることが着付け師の喜びですよね!
コーデ褒めて頂きありがとうございます。手持ちが少ないのでいろんなパターンができませんが、この組み合わせは好きなんです。
by koukei0404 | 2011-02-06 19:46 | プライベート | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい