訪問着のお客様より

「今日はお世話になり、ありがとうございました。
帯もかっこよくしていただき、我ながら「似合っているなぁ」と感じました。
やはり和装だと気が引き締まるし、周囲からも一目おかれますね。
着心地もよく、全然苦しくなかったので、ご馳走も残さず食べることができました。
本当にありがとうございました。」


まるで我が子の帰宅を待ちわびるかのように、お客様のご帰宅が気になり・・・。
お客様からのこの言葉で、やっとホッとできる私なのでありました043.gif

最後までご覧頂きありがとうございました040.gif
最後にポチっとお願い致します。
     ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-01-30 20:38 | お客様の声 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい