留袖目標の生徒さん16回目(終)

a0148061_13185723.jpg
今日は大島のアンサンブルをお持ちになりました。
年末に出した宿題・・・ちゃんとお正月に着られたそうです。
ご主人が撮られた写真も見せていただきました・・・バッチリ!

a0148061_13212684.jpg
喪服の時に練習していた名古屋帯も上手くいきました。
そして年末ニッセンで買った補整着を着ていらっしゃいます。
生徒さんのご希望で、胸にもう一枚ドミット芯を入れる事にしました。

a0148061_1326661.jpg
半幅帯の貝の口をご希望でしたので、最後に数回して頂きました。
とりあえず今日のレッスンが最終回。
結婚式は10月になったので、それまでは自宅で練習されます。
わからなくなったらいつでもお越しくださいねemoticon-0128-hi.gif

Ma様、16回お疲れさまでしたemoticon-0139-bow.gif

最後までご覧頂きありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
最後にポチっとお願い致します。
     ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-01-19 13:35 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい