初レッスン

昨日の初レッスン!
4時間のレッスン、途中にティータイムも入れながらみっちり楽しく終わりました。
a0148061_11251722.jpg
そして今年初の私のコーディネート。
独身の頃作った小紋…こういう色が好きだったんです。
ピンクや赤い色を持っていません。
ですが、そろそろこの色もどうかなぁと思い、年初めのレッスンでしか着ていません。
もちろん、半襟や帯などの色合わせで落ち着かせてはいますが。
自宅でなら年に一度のお出ましもいかなぁと思って。
コートを羽織ってならお出かけもしてみたいけど・・・。
皆さんはどう思われますか?
26歳・23歳・21歳の母ですが037.gif
a0148061_1132345.jpg
   (全身は鏡越しなので合わせが逆です)
最後までご覧頂きありがとうございました040.gif
最後にポチっとお願い致します。
     ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-01-16 11:34 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい