クラブでの着付け1日目

栗田先生に声をかけて頂き、昨年も行ったクラブの着付けに行ってきました。
ところが栗田先生は他の美容室。
助手の方お二人をつけて頂きましたが、少々心細かったです。

5人くらいと聞いていましたが、終わってみればなんと11人042.gif
指定時間を30分越えて終了。
ちょうどその時、栗田先生が美容室を終えて来てくださいました。
お顔を見たときはホッとしたのと、張り詰めていた緊張感が崩れ落ちるようでした。

遅くなったのでお話もできないまま別れました。
そのとたん、体中が筋肉痛。
狭いところで変な態勢でしたから。
指もジンジンしています。
栗田先生はこんなのへっちゃらなのかなぁ・・・また聞いてみよう。

クラブ(お水さん)の着付けではほとんどの方が補整なし。
浴衣の時も補整なしを経験してはいましたが、着物となると難しかったです!

今日も今日とて課題は残り、明日の為にも研究しておかなければ066.gif

最後までご覧頂きありがとうございます。
最後にポチっと願い致します。
     ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2011-01-05 23:51 | お支度させて頂きました | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい