クラブ着付けのご依頼

今年のクラブ着付けを皮きりに、留袖着付け・美容室での浴衣着付けに誘ってくださった栗田先生
私がボケーッとしていると、いつも檄を飛ばしてくださいます。
決して怖い方ではありませんのよ。
若いのに凄くしっかりされています。
着付けの技術も素晴らしいです。
年上の私ですがいつも慕っております。

栗田先生には見透かされていました。
年明け、振袖お一人にしか着せず、のんびり過ごそうとしていた私にクラブ着付けのお誘い。
しかも私一人でとのこと(助手の方をつけてくださいます)
栗田先生と一緒なら心強いのですが・・・いえいえ、たとえ一人でも誘ってくださった栗田先生の御好意をむげにはできません。
こんな試練にも、挑まなければ成長はありません。
1/5・6・7の夜ですが、喜んでお受けする事にしました。
精進しておきます066.gif

最後までご覧頂きありがとうございました040.gif
最後にポチっとお願い致します。
     ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2010-12-14 23:36 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい