行ってきました

a0148061_2056358.jpg
未生流いけばな展emoticon-0155-flower.gif
初めて会う大阪の着付け師さんが、改札口で待っていてくれました。
谷町線に乗るのは2回目、全然覚えていなかったのでご一緒してもらえて助かりました。

いけばな展ではお抹茶と和菓子のサービスもありました。
明日もあるので良かったらどうぞ。
右はいとこの作品「お茶の木」


a0148061_2054325.jpg そしてその後は着付け談議に花が咲き、歩きながら、お茶しながら、改札口の前でも長々と。
本当に着付けは奥が深いです。
今日はお天気が良かったので着物でお出かけ。
行きは立ちっぱなし、帰りは座れたのでシワシワになっちゃったemoticon-0111-blush.gif
(鏡越しなので合わせが逆です)

最後までご覧頂きありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
最後にポチっとお願い致します。
     ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2010-10-16 21:00 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい