振袖着付け

昨日からの雨も朝には上がり、着付けが終わるころには振袖日和emoticon-0157-sun.gif
a0148061_11334615.jpg
大変重く厚地の振袖だったので、補整は最小限にさせていただきました。
今時の方は腰の位置が高いですねぇ!
必要な幅だしができるのかと心配になるくらい。
こちらの都合で一週間前にお持ち込みいただきましたが、お好みの帯結び・帯あげの形を選んでいただくことができました。

a0148061_11345192.jpg
帯結びは、予定より羽根がたくさん作れ、華やかさを増すことができました。
朝のお支度で、夕方からのお姉さまの挙式、一日楽に過ごされることを祈っておりますemoticon-0115-inlove.gif
最後までご覧頂きありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
最後にポチっとお願い致します。
     ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by くりこりん at 2010-10-12 12:18 x
とっても美しいですね!流石です?わたし、こんなに完璧に着せられません(;゜0゜)
Commented by koukei0404 at 2010-10-12 13:14
栗田先生、コメントありがとうございます。
でもまだまだ栗田先生には追いつきません。
本番までの精神力からたたき直さないといけないです。
経験が成長させてくれますね。
お客様に感謝です!
by koukei0404 | 2010-10-10 11:44 | お支度させて頂きました | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい