頼りになる後輩

後輩・・・私より一つ後から資格を取った子・歳はうんと若い。
でも現場を多くこなす・・・私より経験が多く頼りになる後輩。
後輩と言いながら、悩みが出ると相談をする・・・まるで先輩のよう!
私が高松を離れる前も二人で勉強会をしていた。
同じ教室で習ってきたからこそ悩みが通じる。
でも後輩は、いろんな手技を勉強していた。
ほんと「井の中の蛙」では成長しませんねぇ。

私も最近いろんなところに飛びだして、頑張って情報収集してはいるけど、奥が深いです。
でも、努力あるのみ、着付けに終わりはありません!
Sさんありがとうemoticon-0128-hi.gif

最後までご覧頂きありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
最後にポチっとお願い致します。
     ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2010-09-18 22:58 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい