なんということでしょう!

今日は日帰りドック。
初めて胃カメラを体験、それも鼻から。
いつもバリウムでしたから、どんなに楽なんだろうと思いきや!
来年はバリウムにしようと決意しました。

家に帰りやれやれと思っていたら、ご近所の方がお友達を連れてこられ、振袖着付けを頼むかもしれないのでと016.gif

その後、朝も食べていないのに、お昼も2時間後と言われ、鼻のしびれやのどの痛みにうとうとしていたら・・・。

携帯が鳴り、広告をご覧になった方から着付け教室へのお申し込み016.gif
さっそく16日にお越しです。

胃カメラは大変だったけど、二つもいい事が起きたのでこれからルンルンで昼ごはんにします!


最後までご覧頂きありがとうございました040.gif
最後にポチっとお願い致します。
     ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2010-09-14 14:43 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい