無事終了!

初の三田開催「着付け練習会」

a0148061_22271156.jpg
7名の参加で目一杯練習することができました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

5時間はあっという間で、着せ合い、評価、休憩しながらの討論・・・。
たったお二人にしか着せられませんでしたが、細かく勉強できました。
a0148061_22275994.jpg

いつもお世話になっている栗田先生も、お忙しい中わずかな時間でしたが参加してくださいました。
着せたかったぁ・・・!
いやいや、もう少し腕を磨いておかないと!

いつものメンバーに加え、ブログからのO様、他からのM様、そして栗田先生ありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました040.gif
最後にポチっとお願い致します。
     ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2010-09-12 22:42 | 着付け練習会 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい