トウモロコシご飯

a0148061_19583158.jpg

今日お嬢様の浴衣着付けに同席されたお母様・・・私の友達なんですが、トウモロコシを差し上げたら「トウモロコシとちりめんじゃこの炊き込みごはん」を教えてくれました。
さっそく作りました。
彩りにねぎを混ぜて。
このお茶碗、娘が小さい時に使っていたもの・・・今は私が使っています(ダイエットの為)
カルシウムもしっかり摂れて美味しゅうございました001.gif

ブログをご覧頂きありがとうございました040.gif
最後ににポチっとお願い致します
     ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
by koukei0404 | 2010-08-28 20:09 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい