浴衣着付け

a0148061_16282335.jpg
今日は「いたみ花火大会」浴衣日和で良かったです!

今夏最後のお客様となるでしょうか。
私の友達のお嬢様、はたまた、息子の部活の後輩!
来年成人式をお迎えですが、もうすっかりお嬢様。
長身に良くお似合いの浴衣でした。

a0148061_16314592.jpg


来夏はご自分で着られるように習いに来てねぇ
ブログをご覧頂きありがとうございました
最後ににポチっとお願い致します
     ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あかり at 2010-08-29 00:13 x
今日は、お世話になりました。帰ってくるまで着崩れることなく楽しめました★帯もきっちり締まってたのに全然きつくありませんでした。又、機会があればよろしくお願いします(^O^)/
Commented by koukei0404 at 2010-08-29 08:27
あかりちゃん、こちらこそありがとう!知っているだけに我が子のような想いで着させてもらいました。「楽で崩れず」ホッとしました!来年は自分で着てみようね(^.^)/~~~
by koukei0404 | 2010-08-28 16:37 | お支度させて頂きました | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい