浴衣着付けのお申し込み!

明日の朝レッスンを終えたら急いで京都の浴衣着付けに行く予定でしたが、なんと、地元で浴衣着付けのお申し込みをいただきました
それも同じ場所で3名様。

ブログからのお申し込みだったので、こちらの事情も把握されており、京都へ行く前に伺うこととなりました。
三田駅に近いので助かりました。

さぁ、明日は早朝から夜まで忙しい一日となります。
どんな結びにしようか、今から楽しみです016.gif
[PR]
by koukei0404 | 2010-07-15 18:16 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい