浴衣着付け(お水さん)四日目

私用を済ませ勇んで会場へ。
すでに栗田先生が着付けていらっしゃいました。
繁忙期を乗り越えていたようで、栗田先生とペアも組めました。
いつもながら落ちついた手さばきで・・・流石!
帯結びは栗田先生に見守られながら(緊張するぅー)仕上げました。
初日に比べたら結び方もいろいろ遊べるようになりました。
いろんな着付け師さんの手技を目の当たりにし、学ぶところが多かったです

着付けは今日まででしたが、明日は栗田先生が行けないので、急遽私が参加させて頂くことに。
最初から一人だと思うと少々心細いですが、栗田先生の分も頑張るぞーemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
Commented by くりこりん at 2010-07-09 23:37 x
お疲れ様でした☆結局5連投になってしまいますね。本当にありがとうございます。ひょっとしたら今週だけで終わらないかも~(笑)今日はお手合わせできて楽しかったです。私だってまだまだ修行の身!!またお願いいたします!
Commented by koukei0404 at 2010-07-09 23:49
先生~今日もありがとうございました。本当は帯も全部お任せすれば気が楽だったのですが、あの場で譲り合っていても先生やお客様にも失礼だし、こんな機会に結ばせて頂けるのは凄く有難かったです。明日の件差し出がましいと思いましたが、オーナーさんに断られなかったのでお受けしました。あと一日勉強させて頂きます。失敗のないように頑張ります。
by koukei0404 | 2010-07-09 22:06 | お支度させて頂きました | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい