祇園祭宵山で浴衣着せます

常々、いろんな方を着付けしたい!いろんなニーズに応えたいっ!という希望があり着せられるモデルは募集しているのですが・・・
せっかくの浴衣の時期!ですので、祇園さんの日と絡めて着付け研究会をすることにしました。

メンバーは普段、美容院や貸衣装屋で働いているプロですので安心して任せて下さい。
本来なら稼ぎ時ではあるのですが、本当にたくさんの方を着付けて研究したいと思っており温めていた企画です。京阪「丹波橋」に場所を借りました。 
途中下車して祇園さんへキレイに着付けてもらって出かけませんか?


基本、着付け料は無料(モデル募集ですので)ですが、場所代のカンパを500円負担して頂きたいので、実質500円とお考え下さい。


☆7月16日(金) 13:30~ 19:00頃までの間
☆京阪「丹波橋」下車すぐ 『呉竹文化センター・和室』にて
☆500円のカンパをお願いしております。
☆「こんな着付けして!」「こんな帯結びして!」とワガママたくさん言ってください~

私達の勉強になります。 お時間許せば2~3、帯結びをいろいろさせて下さいね。 
着付け時間そのものは15分くらいです。研究の為、2回くらい着せられてくれると嬉しい~

せっかくこの日は祇園なので、キレイに仕上がった後はそのままお出掛けしてくださーい。
持ち物は浴衣一式、着て来た物を入れる袋など持参ください。
男性着付けも受付ます。
[PR]
by koukei0404 | 2010-07-16 19:00 | 着付け練習会 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい