和装ブラ

これは優れもの!
やっと出会えました。
普通の和装ブラと違い、肩から胸にかけてしっかり補整されている。
a0148061_13152573.jpg

鎖骨下がへこんでいる人には、自然になだらかに補整ができる。
若い人には自然な張りが出せそう・・・娘にも買って試してみますよ。

暑い夏、補整着一枚でも減らしたいたいですよね。

この和装ブラなら生徒さんにもお奨めできそう049.gif
[PR]
Commented by くりこりん at 2010-06-24 21:23 x
これ、よさそう~!これってフロントはホックですか?ファスナーよりホッのほうがいいでしょかね?
Commented by koukei0404 at 2010-06-24 21:49
ホックです。ファスナーは最初と最後の堅い部分の体への当たりが不安で使った事がありません。くりこりんさんはどのようにされているのかいつもお聞きしたいなぁと思っておりました。きっとあちらの一式なんでしょうが。じっくりお話したいです。
Commented by koukei0404 at 2010-06-25 11:36
和装下着は試着ができないので、自分の体型に合う物を見つけるまでが大変ですよね。
by koukei0404 | 2010-06-23 13:24 | プライベート | Comments(3)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい