浴衣着付けのご依頼

またまた栗田先生から、浴衣着付けのお誘いをいただきました。
8/1・7にも誘っていただいているのに、7/7・8も誘ってくださいました。
栗田先生、引っ張りだこで羨ましい!
やはり三宮は需要が多いようですね。

栗田先生の名を汚さぬよう頑張るぞー066.gif
[PR]
Commented by くりこりん at 2010-06-24 21:21 x
頼りにしてますぅ~!いつもお早いご対応で、その度に先生の誠実さを改めて感じています。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☆
Commented by koukei0404 at 2010-06-24 21:45
栗田先生、恐れ入ります。早い対応は暇にしておりますのでお恥ずかしい限り。でも誘って頂けるという事は私も捨てたもんじゃないのかなぁ・・・少し誇らしく思えます!どうぞよろしくお願い致します。
by koukei0404 | 2010-06-21 14:15 | プライベート | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい