お客様から

本日振袖のお支度をさせていただいたお嬢様から

帯の変わり結び、大好評でした!

あの後、写真撮影のために家のまわりを散策しましたが
着崩れることもなく、リラックスして過ごせました。
これからも家の箪笥の肥やしになっている着物を
定期的に着てみようかなと思います。

母の着物を着て、この日を迎えられたことを
心からうれしく思います。


とメールをいただきました、感動!
お支度がきっかけで、着物に興味を持たれることは凄く嬉しいことです。
きっと着心地が良かったからだと自信にもつながりました。
レッスンお待ちしております。

佳き日のお支度をさせていただきありがとうございました
 
[PR]
by koukei0404 | 2010-05-04 23:16 | お客様の声 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい