プレゼント

a0148061_22312540.jpg
昨日の京都、「美女と野獣を」観るため娘と合流。
私は娘が「壊れた」と言っていたデジカメを買って持参。
奮発したので凄く喜んでくれ嬉しかった!
すると娘は「母の日と誕生日に」と言ってブラウスとカーディガンを持ってきてくれた。
選ぶときにはいろいろ考えながら大変だったらしいけど、その様子を思い浮かべるだけでも小気味よく、凄く嬉しかった!
自分では買わない色、買えない色・・・明るい色をもらうと嬉しいですね!
就活で忙しい合間でしたが、私は初めてのミュージカルに感動。
結局伊勢丹の中だけでしたがランチと夕食。
思いがけず我が家での一泊。
京都では食べれなかったすき焼きをお昼に目一杯食べ、残りはお持ち帰り。
世の中GWですが二人で楽しく過ごせましたemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
Commented by 久美 at 2010-05-03 07:01 x
母子まったり水入らず・・・良かったですね。
うちも母子でおでかけの時間が一番たのしいかな。
このかわいいブラウスを着たぶーままさんも見てみたいけど、着物のイメージがありすぎて想像できません。。。
Commented by koukei0404 at 2010-05-03 08:22
京都滞在時にはそちらの話で持ちきりでしたよ!羨ましい限りです。なので私もまったり楽しめました。↑娘の忘れものを届ける時着て行こうと密かに!
by koukei0404 | 2010-05-02 19:02 | プライベート | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい