手作りパン

a0148061_1853456.jpg
入学シーズンの慌ただしさから解放されたご近所Yさんからお茶に誘われました。
私の友達Nさんもご一緒にと。
もう女3人寄るといろんな話しが飛び交い4時間。
おいしいお茶の様子を写真に収める間もなくお開きとなりました。
私の友達Nさんはパン作りのプロ!
教えられるけど教えていない、もったいない。
そして私にまでパンを持ってきてくれました。
ゴマがたくさん入っていて、もっちりしておいしいんです。
こんなの作れるなんて尊敬しますemoticon-0115-inlove.gif

そうそう、この友達Nさんが私を三田に引き寄せた一番最初の赤い糸だったのかも!
[PR]
by koukei0404 | 2010-04-14 18:15 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい