桜色

雨のため、歩道は桜色のじゅうたんに。
今年は長く楽しませてくれましたが、だんだんと葉桜になりますね。
日本の四季はいいですねぇ!
桜の終わりと同じくして私の腰痛も一段落。
念の為今日も梶谷接骨院に行きました。
私の腰痛は緊張が原因。
ブログを始めて初めての春。
着付けの依頼が増えプレッシャーに。
腹式呼吸の大切さを聞いていたのについ忘れていました。
ホントに腹式呼吸すると楽なんです。
それに着付けシーズンが終わったら何ともないんです。
でもいつもそれを思い出させてくれる先生、ありがとうございましたemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by koukei0404 | 2010-04-12 17:24 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい