またまた赤い糸

a0148061_18314916.jpg

先日行った美作で、初めてご一緒した着付け師さん。
仲良くなったのに連絡先を聞き忘れ、共通の知人を介して連絡が取れました。
メールの名前を見てびっくり!
「さちえ」さん・・・何ということでしょうー!
私の教授名は「こうけい」
どちらも「幸恵」と書きます!
やっぱり赤い糸ってあるんだぁー016.gif
[PR]
Commented by くりこりん at 2010-04-06 19:24 x
『こうけい』さんとは教授名だったのですね!なるほど~(^O^)/
Commented by koukei0404 at 2010-04-06 19:31
あ~、お帰りなさい!寂しかったですぅ!日曜からいろいろ葛藤がありましたが、乗り越えた感じです!またご指導くださいませ。
by koukei0404 | 2010-04-06 16:11 | プライベート | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい