びっくりー!

今日も梶谷接骨院三田店へ行ってきました。
癒されるぅ~!
昨日受付の方に「ブログ始めたから見てー」とチラシを渡したら、「先生がこのチラシ壁に貼っていいのー?って気にしてたよー」と今日。
そんなつもりじゃなかったけど貼って頂けるなんて願ってもないこと!
先生の顔をつぶさないよう気を引き締め、真摯な教室であろうと改めて心に誓いました。

家に帰るとブログにコメントが・・・生徒さんから。
旦那様が整復師とは聞いていましたが、なななんと!
私の先生とお友達なんですって!
出会うべくして出会ったのでしょうか…赤い糸さえ感じました016.gif
[PR]
by koukei0404 | 2010-04-06 12:03 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい