接骨院と桜(武庫川沿い)

a0148061_1435473.jpg

昨日、留袖着付けとレッスンを終え、まずはやれやれと腰を落ち着けたらそのまんま。
ウォーキングにも出ないまま夕方になったら腰がぁ~・・・。
一昨年・昨年と4月にぎっくり腰になったので今年は気をつけようと腹筋したりウォーキングしたり。
ぎっくり腰ではないものの、偏った体勢でジーッとしていたので片側だけに痛みが。
こういう時の駆け込み寺は梶谷接骨院三田店
根本から治してくれるので凄く気に入っています!
なのでここへ向かうときから気持ちが楽になります。
木曜・金曜と着付けがあるので早く治しておかないと、ぎっくり腰になんかなったら大変。
明日・明後日も続けて通います。
しっかり治してくださいね、先生!

そして、予定していた武庫川沿いの桜!
市役所に車を停め、郷の音ホールの裏道を歩いてきました。
曇り空だったけど連なる桜は圧巻でした
[PR]
Commented at 2010-04-06 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koukei0404 at 2010-04-06 11:46
え~~~~~~~~~~~そうだったんですかぁ!やっぱりご縁があったんですね!明日も行くので話していいですかぁ?受付の人にブログ始めたからってチラシを渡したら、先生が壁に貼っていいのかなぁって、そんなつもりじゃなかったので私がビックリしました。
Commented by ぺりこ at 2010-04-07 14:54 x
ええ。ええ。先生に言ってもらってよいですよ〜♪
夫に話したら、夫もびっくりしてました!
Y先生には、結婚式にも参列していただいたくらいですし、
夫はとくに、深い長い付き合いです。笑
そしてそして。体、ゆっくりよくしてくださいね♪
Commented by koukei0404 at 2010-04-07 15:05
あ、もう話してきました。奥さんしっかりしてるやろって!返事できなかったです。だっていつもマシュマロみたいな感じやから!
by koukei0404 | 2010-04-05 14:54 | プライベート | Comments(4)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい